K.com

K's diary, thought, and so on.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関西滞在-安田菜津紀の写真展

関西に来ています。

スタディオアフタモードの安田菜津紀の写真展の手伝いで27日まで滞在予定。
いつも関西では忙しくしているのだが、沢山の素晴らしい出逢いに恵まれている。

行きはアフガンを中心に長年取材をしてらっしゃる
フォトジャーナリストの久保田弘信さんに車で送って頂いた。

早朝に岐阜の名所を訪れたりしながら昼前には今井紀明の家に到着。
写真展の準備に京都に向かう。

さて、また楽しい滞在になりそうだ。


kyo10
松尾芭蕉の「奥の細道」の最終の地を訪れた。


kyo09
京都のギャラリーで写真展の準備を進める。


kyo08
フォトジャーナリストの吉田さんにも急遽来て頂きお手伝いして頂いた。


kyo07
光量を調節していく。


kyo06
魅力的な会場が出来上がった。


kyo01
今井紀明はいつも出来る限りの力を振り絞り前に進む。


kyo05
写真展初日から色々な人が訪れた。ギャラリーのカフェスペースにて談笑。


kyo04
シリアで2年間協力隊の隊員として働いていた中野さん。


kyo03
久保田さんと一緒に京都で迷子。


kyo02
今井は24日のギャラリートークの準備を進める。

  1. 2010/07/22(木) 22:47:08|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オフィシャルブログ開設 | ホーム | 東京都写真美術館でのワークショップ>>

コメント

あ!吉田さん!!
あたしこないだ京都でお会いしました笑
覚えてらっしゃるかなー
どうぞよろしくお伝えください。
難民の写真展でお会いしましたと
言えばわかるはず(^^)
今回は行けなくてすいません。
また京都で!
  1. 2010/07/23(金) 11:04:00 |
  2. URL |
  3. ずっきー #-
  4. [ 編集 ]

>ずっきー

渋谷さんの講演の場で出会ったんだね☆
伝えておきます。
はやくずっきも関西復帰したまえw
来年初頭には別府にも行きたいところだけれど
その頃はずっきは関西に戻ってるねw
  1. 2010/07/23(金) 11:42:10 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://che1967.blog48.fc2.com/tb.php/102-36ba03cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

K

Author:K
Live for nothing,
or die for something.
根無し草のような佐藤慧のblogです。言葉を探す旅を続けています。

What's new?

Twitter

 

Comment

Category

Blog (41)
時事 (6)
Photo (16)
認知、哲学 (5)
人生論 (17)
語学 (4)
資源・エネルギー (4)
音楽 (4)
アート (2)

Link

[BLOG]
K's inner voice
ザンビアに学校を建ててみた
Nori.com
Yuki Kashiwagi
[NEWS]
BBC
CNN
Al Jazeera
El mundo
PBS
ABC
IRIN
TIME
Washinton post
Wall Street Journal
National Geographic

