K.com

K's diary, thought, and so on.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況と予定

1週間ほど篭って英語の特訓をしていた。

1日12時間×5日ほどの勉強でも、色々な課題が見えてきた。
TOEFLの結果は恐ろしいが、英語を今後どうやって伸ばしていくかが見えてきた。


今後の大まかな予定。

1月後半に関西へ向かい、その足で韓国で催される飲み会へ。
2~3日滞在したら大阪に戻り、仲間たちと語り合う。
後、北へ戻る。

2、3月は基本的に雪国に篭って本を読み漁る。
小学校の教科書からなにから、片っ端から読みたい。

政治学、経済学、世界史、日本史などを中心に読みたい本を机に積んである。
早く手をつけたい。


書きたいことが山ほど在る。
まあ、このブログでは世俗的なことを中心に思うがままに書いていく予定。

ハイチの災害報道で見えてくる世の中の不条理、ジャーナリズムの虚像など。

自分の勉強のまとめもしたい。


  1. 2010/01/23(土) 23:51:26|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハイチについて | ホーム | New room>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://che1967.blog48.fc2.com/tb.php/2-5b091f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

K

Author:K
Live for nothing,
or die for something.
根無し草のような佐藤慧のblogです。言葉を探す旅を続けています。

What's new?

Twitter

 

Comment

Category

Blog (41)
時事 (6)
Photo (16)
認知、哲学 (5)
人生論 (17)
語学 (4)
資源・エネルギー (4)
音楽 (4)
アート (2)

Link

[BLOG]
K's inner voice
ザンビアに学校を建ててみた
Nori.com
Yuki Kashiwagi
[NEWS]
BBC
CNN
Al Jazeera
El mundo
PBS
ABC
IRIN
TIME
Washinton post
Wall Street Journal
National Geographic

