K.com

K's diary, thought, and so on.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国初日

28日の昼に盛岡を発って仙台に。

約3時間。

そこから夜行バスで12時間かけて大阪へ。

29日の夕方のフライトでSeoulのIncheon空港に到着した。

思ったよりは寒くない。
バスのチケットを買い、友人との待ち合わせ場所であるMyong-Dongへ。

着いたのは9時ちょっと前。
友人は会社の先輩との飲みで遅れるらしいので
ひとりでMyong-Dongを散策し、夕飯になりそうなものを探す。

前にこの界隈を歩いたのは3年以上前かな。
なんか、韓国の町並みはどんどん綺麗になっていく。
はっきりいって、日本との違いを感じることはほとんど無い。

おいしい石焼ビビンバを食べ、友人と合流し、
彼の地元で午前2時までソジュとマッコリで楽しむ。

久々の再会で話もはずむ。

そして今日(30日)は、NGO時代の仲間たちが沢山集まっての飲み会だ。

楽しみだな。

やっぱり出逢いが、未来を作る。

  1. 2010/01/30(土) 11:23:31|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雪国帰還 | ホーム | 韓国へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://che1967.blog48.fc2.com/tb.php/5-e23242a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

K

Author:K
Live for nothing,
or die for something.
根無し草のような佐藤慧のblogです。言葉を探す旅を続けています。

What's new?

Twitter

 

Comment

Category

Blog (41)
時事 (6)
Photo (16)
認知、哲学 (5)
人生論 (17)
語学 (4)
資源・エネルギー (4)
音楽 (4)
アート (2)

Link

[BLOG]
K's inner voice
ザンビアに学校を建ててみた
Nori.com
Yuki Kashiwagi
[NEWS]
BBC
CNN
Al Jazeera
El mundo
PBS
ABC
IRIN
TIME
Washinton post
Wall Street Journal
National Geographic

