K.com

K's diary, thought, and so on.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外川さん宅

NPO法人、My Face My Style、通称MFMSの代表、戸川浩子さんの家に遊びに行ってきた。
(MFMSのHPはこちら→http://mfms.jp/
前回初めて会った時はあまりゆっくり話す時間がなかったから
今回色々とお話を伺えて楽しかった。

浩子さんの弟で、MFMSのディレクターをしている正行さんや、
その奥さんのあさみさんもとても面白い人で、結局日が変わるまで飲んで語って、
そのまま一泊お邪魔してきた。

お母さんもとても柔らかな雰囲気の人で、人の家とは思えないほどリラックス出来た。

またゆっくり語りに行きたいなあ。


to04
浩子さん。見た目も心もとても若い!すごいエネルギーを放ってる人です。
人生の先輩として、まだまだ聞きたいことが沢山あります。

to03
浩子さんの弟でMFMSディレクターの正行さん。パンクロッカー。トンデモ話やパンクスの話で盛り上がる。
姉弟でとても上手に組織を経営しているのがよくわかる。面白い姉弟です。

to02
正行さんの奥さんのあさみさん。こんな変な人(失礼w)、久々に出逢ったw
現在看護士の勉強をしてらっしゃいます。
とても澄んだ瞳で真っ直ぐに目を覗き込んできます。

to05
キホとは昼真っからぶっ飛んだ認識論の話で盛り上がる。変態です。
現在、在日朝鮮人のアイデンティティを探る研究をしています。
彼とはどんどん深いところに行ってしまうなあ。

to06
暖かな雰囲気の食卓。初めてお邪魔したのにとてもリラックスできた。

to01
オフィスで深夜まで飲み、語る。
今度は井上雄彦やビートたけしにインタビューに行こうと計画する2人。
MFMSが新たに創刊した雑誌に載せるコンテンツや、
スポンサー、イベントの話など、話は尽きない。
行動していく姿勢に刺激を受ける。

  1. 2010/05/04(火) 11:34:21|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜の渋谷 | ホーム | 栃木の親戚宅へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://che1967.blog48.fc2.com/tb.php/63-c71c551f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

K

Author:K
Live for nothing,
or die for something.
根無し草のような佐藤慧のblogです。言葉を探す旅を続けています。

What's new?

Twitter

 

Comment

Category

Blog (41)
時事 (6)
Photo (16)
認知、哲学 (5)
人生論 (17)
語学 (4)
資源・エネルギー (4)
音楽 (4)
アート (2)

Link

[BLOG]
K's inner voice
ザンビアに学校を建ててみた
Nori.com
Yuki Kashiwagi
[NEWS]
BBC
CNN
Al Jazeera
El mundo
PBS
ABC
IRIN
TIME
Washinton post
Wall Street Journal
National Geographic

