K.com

K's diary, thought, and so on.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酸化した層の下には

今日出逢ったフォトグラファーの方々。

鹿野貴司さん
http://www.tokyo-03.jp/

小澤太一さん
http://www.kozawataichi.com/
http://ameblo.jp/kozawataichi

柳瀬元樹さん
http://www.genkiyanase.com/


写真って凄い!!!
ここ数日で写真の持つ底知れない力にすっかり魅了されてしまった。



自分の中の世界の色が新たなものに塗り替えられていくのを感じる。
いや、塗り替えられるというよりは、表面にこびりついた錆の層を剥がされていくようだ。

呼吸の度に酸化する魂を強烈に鷲掴みにされたような、そんな感覚。

ピリピリと剥がされて行く膜の下に、激しく生に向かう衝動があることに気づく。

死というものを自分の一部として捉えていきたい。
世界というものに対して透き通って在りたい。
この一瞬に、自分自身で在りたい。


いつも喉にべっとりと纏わりついていた死という粘液。
それは僕の心の在り方の問題なんだ。

いつも風は優しくそこに吹いている。
素直な心が、その風に乗って空高く舞い上がっていけるんだ。

この世界と、この命に感謝する。

  1. 2010/05/11(火) 21:10:14|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<押上界隈 | ホーム | 5月10日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://che1967.blog48.fc2.com/tb.php/70-1c6d2db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

K

Author:K
Live for nothing,
or die for something.
根無し草のような佐藤慧のblogです。言葉を探す旅を続けています。

What's new?

Twitter

 

Comment

Category

Blog (41)
時事 (6)
Photo (16)
認知、哲学 (5)
人生論 (17)
語学 (4)
資源・エネルギー (4)
音楽 (4)
アート (2)

Link

[BLOG]
K's inner voice
ザンビアに学校を建ててみた
Nori.com
Yuki Kashiwagi
[NEWS]
BBC
CNN
Al Jazeera
El mundo
PBS
ABC
IRIN
TIME
Washinton post
Wall Street Journal
National Geographic

